怒りの矛先はどこへと向ければいいかわからない永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

怒りの矛先はどこへと向ければいいかわからない永沢

どうも皆さん永沢ちゃんデース!
とうとうインターネットで買った「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が届きましたー!

ピョコ!
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-100607_2232~03.jpg
(モテたいのでかわいさをアピール)
いやぁこのDVDを注文したのをすっかり忘れ、昨日久しぶりにマンションの郵便受けを見たら佐川急便の不在届け票(届けに来たとき家にいなかった場合に残していくやつ)が5枚も入っていました。
5回も来てくれたんだね~佐川急便の工藤さん。
立派だ!ありがとう工藤さん。

いずれ工藤急便を立ち上げれるようがんばってください。
 
そしてアニメ版の原作と対比しながら見ようと思ってアニメ版のDVDを探したけど家のDVDボックスにない!
そうだ!
誰かに貸したんだった!
でも誰に貸したかまったく覚えてない!
返せ!
誰だかわかんないが、俺のエヴァンゲリオンDVDを返せっ!
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

綾波を返せっ!
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

グオォォォォー!
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-100607_2252~02.jpg
まさか…暴走?
わからない。
一体何が永沢に起こっているのか。
永沢がヒトを超えた神に近い存在へと変わっていく…。
 

 
エヴァンゲリオン見てない方、わけわかんなくてごめんなさいね。