コンディショナーとトリートメントと永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

コンディショナーとトリートメントと永沢

昨夜はトークライブでした。

来てくれた方、ありがとうございました。

僕はとても楽しかったです。

 

昨日はお話しませんでしたが、今までシャンプーのあとにコンディショナーを使っていましたが最近トリートメントを使い始めました。

そもそもリンスとトリートメントとコンディショナーの違いをよく知りませんでした。

それぞれの役割、皆さん知っていますか?

リンス→髪の表面に作用する

トリートメント→髪の内部に浸透し作用する

コンディショナー→リンスより強く髪の表面に作用する

コンクリート→髪を固めて石のようにする作用がある

シャロンストーン→外国人

だそうです。

トリートメントすると髪の毛の内部にタンパク質成分が浸透しているのがわかりますね。

髪をダメージから守るトリートメントは、地球を悪の組織から守る仮面ライダーのようですね。

僕の仮面ライダーMAXの最高連チャンは24連チャンです。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
それ以上連チャンしたという人は教えてください。

とおっ!

変身だ!
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba