写真整理! | Heart GET!

Heart GET!

マキシマムパーパーサムの長澤といいます。
タイトルのHeart GETは早く言うとハゲ!ってなるよ。ってことらしいです。
タイトルは同期のアームストロングの安村につけてもらいました!

ん~投稿されてるか心配だな~

アメーバがほんとに使いにくくなった…


とりあえず、いろいろ写真撮ったけどタイミングなくして保存したままの写真を!
よくあるんだよね~
あ、これ使ってリプしようかなって思ったけどせずにそのままって感じの。

例えばこれ。



これはLLRの伊藤にリプしようと思って撮ったけど結局できず忘れちゃった!


あと、ミニコントして撮ったけどツイートするの忘れてそのままとか。



徹くんにエロ本まで持たせたのにミニコントの熱が冷めちゃった!


あと、とりあえず撮ったけどどうしたもんかなってやつ。



面白くていい写真なんだけどねw

あとは撮ったけど朝方なんで誰も見てないからツイートやめたやつ。



ただ寝てるだけだしね。




Android携帯からの投稿