こんにちわ長沢純ですラブラブ





昨日我が社に見えた、元ボクシング世界チャンピオン「薬師寺保栄」さんへ聞きました耳





VTR  START










と言う訳で…やっぱり「辰吉丈一郎」との死闘だったナ

僕も、仕事を投げ出してTV観戦しましたよ、ものすごい戦いだったなぁ~~

皆さん、覚えてますかはてなマーク

TVの視聴率も最高値

チケットはソルドアウト(プラチナ)、会場も超超満員

ボクシング史上に残る試合でしたアップ




薬師寺さんの戦績は

24勝(16KO)3負 1分

彼は一度もKO負けはおろか一度もダウンしてません!!

現在は名古屋で「薬師寺ボクシングジム&フィットネス」の会長で、新人ボクサーの育成、健康作りの指導経営でバリバリ活躍しておりますドンッ




スポーツマンらしく爽やかな礼儀正しさは

さすが世界を制し

青少年に「夢」を与えてきた人物ですネラブラブ!






ありがとう