8月17日(土) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!

こんにちは☀️


今日は9:00〜

長大文教グラウンドで練習しました!



ご覧のとおり、快晴で

とっても暑かったです🥵💦


熱中症、脱水症状にならないよう

水分と塩分を

こまめに摂りながら取り組みました✊🏻"


 TODAY'S
 
training photo






⏫最初はラグビー!

数人ラガーマンいました🏉笑


サッカーと通ずるところがあり、

徐々にコツを掴んだ選手たちは

スペースを見つけたり

声をかけ合ったりして

得点を重ねていきました🔥🔥







熊本学園大学との試合まで

残り9日となりました❗️


私たちにとって

後期1発目でもあるこの試合は

今後を左右する大事な試合だと

価値付けています🔥⚽️


各々自分のメリットデメリットを分析して

プレーに活かせればと思います❕



そして、今日はストレッチを

十分にできていない部分がありました🧘


『やらされている』ではなく

メニュー1つひとつに目的を持たせて


基礎から徹底して練習に励みましょう🏃‍➡️




明日も9:00〜

長大文教グラウンドで練習です!



今日もお疲れさまでした☺︎



3年 高井良有紗