8月2日(金) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!

​こんばんは🌝


8月2日(金)は18:00〜

長大Gにて練習を行いました!⚽️


明日の九州共立大戦に向けた

最終調整ということで

テスト終わりの人も参加し、

大人数での実践ができました!🙌


​練習の様子












⏫練習後のダウン中も固まっておしゃべり🗣️

仲良しな1年です👦🏻💕


試合前日

ということで,

緊張感気迫に満ちあふれた

練習になったと思います!


今まで積み重ねてきたことを

明日の試合では発揮して

最後まで闘い抜きましょう!⚽️🔥



明日もかなり暑くなりそうです🥵💦

力を充分に出し切れるよう

しっかり水分補給をして

熱中症に気をつけましょうね😌



オフショット📸



レスト中の

蓮さん&ゆうまさん&じゅんやさん

いい笑顔です^^🎶



そして昨日、8月1日は…

Happy birthday 🎉

1年杉尾の19歳の誕生日でした!



19歳の抱負を聞いたところ、、

「人に迷惑をかけない!!!」

とのことです^^


GKとしてこれからも活躍してくれる

ことを期待しています☺️

いい1年になりますように✨


​試合予告


Iリーグ2024グループB

第5節


🆚九州共立大学(A)

🗓️8月3日(土)

🕚11:00 kickoff

📍九州共立大学

👥有観客


長大サッカー部一丸となって

勝利を掴み取ります!🔥


試合速報は随時Instagramや、

Xにてお知らせしますので

ぜひチェックのほど

よろしくお願いします!🙇‍♀️✨


今日はしっかり休んで明日に備えましょう!😴

お疲れ様でした🍵


3年 福田幸音