3月19日(火) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!

こんにちは🌤️


今日は少し肌寒いですね🍃


3月19日(火)は、

①9:00〜清掃活動

②10:30〜筋トレ

の2部に分けて活動しました!✨



清掃活動🧹🧼


今日は長崎大学周辺に絞って

2チームに分かれて行いました❕


普段よく通る場所ですが、

目を凝らすとたくさんゴミが落ちていて


選手もいつの間にか

超真剣に取り組んでいました🔥👀



屈んでしっかり取ります!

尚人さん&矢田さん


察知能力高めの晃史さん

&ごみ袋持ち係遼大さん


トングの捌き方が上手な優太郎✂️


遼大さん&運営してくれました✨宙さん


どんな所にあっても手を抜かない!💦あつ





約1時間でこれだけの量、

収集することができました!


選手は

「朝から良いことして気持ちいいなぁ🍀」

「褒めてくれた!😃」

「おつかれ様ですって言ってくれた!😌」


と、穏やかな気持ちになったようで

とても良い時間となりました!🕐🎶


これからも

定期的に活動していこうと思います❕🤝



筋トレ🏋️


そのあとは体育館で

筋トレをしました!


強いフィジカルをつくっていくため


彦生さんがつくったメニューで

高め合いながら、進めていきました💪✨







4月には総理大臣杯を控えており、

そこで

自分たちの流れをつくって勝てるよう


体づくりも積極的に行っていきたいです✊




今日もお疲れ様でした!🍵"



2年 高井良 有紗