昨日は長崎から大学のお友達、
かなえが博多に遊びにきたよ~きゃ~ハートハートハート

公演が終わって楽屋口から出たら
目の前にかなえがいて本当に
びっくりしたよ~キティちゃんおんぷおんぷおんぷおんぷ

サプライズすぎや~んきゃ~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

嬉しすぎてギャーギャーだよっハートハートハートハートハート

予約している夜ご飯まで時間が
あったのでリバレインでお茶して



喋って喋って喋って~


そして楽しみにしていた
水炊きを食べに中洲の鳥善さんに
行きましたマイメロおんぷきらきら!!

水炊きコースを頂きましたおんぷハート②


前菜おんぷおんぷ



鳥のお刺身おんぷおんぷ



手羽先キティちゃんきらきら!!きらきら!!



なんこつプーきらきら!!


そして~ハートハートハートハートハートハートハート

水炊き~ハートハートハートハートハートハートハート







幸せ~ハートハートハート

〆は卵おじやきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




dessertも洋梨シャーベットで


と~っても美味しかったぁはーとはーとはーとはーと

優しい味の水炊きにはまりそうですはーと

今度両親が博多に遊びにくるので
ここに連れて行こうっとケアベア ピンク心心心

2次会は川田で凍結酒飲んで
ほどよく酔っぱらいましたマリオおんぷおんぷおんぷ

日本酒がシャリシャリ凍っていて
本当に美味しかったはーとはーとはーとはーとはーと





つづくハートハートハートハートハート


田中さゆりマリオハートハートハートハート





Android携帯からの投稿


Android携帯からの投稿