なんとかなんとか北九州空港に到着しました!
お仕事現場までの交通手段は、タクシーかバスかレンタカーしかありません。タクシーだと1万円ぐらいしそうな距離だったのでエアポートバスに乗りました。
が!!
補助席まで使うほどの満員!!


手荷物受け取りでベビーカーと大きなスーツケースを受け取ってバス停までくると長蛇の列&乗客はスーツをきたサラリーマンがほとんどでした!



補助席しかないかも、、という状態だったので諦めてタクシーに乗ろうかと思っていたら運良く最後部が2席だけあいていたので乗れました。


長男にはYouTube先生にお力お借りし、静かに1時間ほど乗れていたのですが、、、次男の機嫌の悪さMAX!!


30分以上泣きわめき、周りの皆さんがチラチラこちらを向いていて、申し訳なく、焦り、汗だく。。。


30分あやしつづけ、ようやく、、寝ました!!
寝てすぐに着いたので起きましたが、、こんな大変な思いとご迷惑をおかけするならタクシーにすればよかったと後悔後悔、、、
無事に小倉駅に着き、今回一緒に仕事に同行してもらう女子アナ47メンバー、井後真奈美アナウンサーと合流!!


ばぁばにも合流し、仕事中はみてもらうことに!
もう汗だくだったのでお化粧もとれ、髪も振り乱してこんなんwww


生徒たちのフィールドワーク本番に向けて詰めの作業をしていってます。


今回は夏休み期間中なので子連れOKをもらいました!なんということでしょう!!先生の子どもさんも連れてこられていました。
ばぁばがとても頑張ってくれ、私も授業に集中できました。


指導要領変更に先駆け、新しい授業の時間をどう活かしていくかで、先生方と私たちアナウンサーとでできることに挑戦しています!


高校生のお兄ちゃんお姉ちゃんも、みんなすれ違うたびにかわいいと絡んでくれて、良かったねラブ


いろんな形の働き方ができることに、周りの皆さまのお気遣い、お力添えあるからこそ実現できたことですね。感謝感謝です。


もう年子2人連れてのバスは懲り懲りでした笑い泣き