今月家族で3人目、次男のお誕生日の準備!!
急遽ネットでポチったこちらを!!
はやめに仕事から帰ってきて、2人の怪獣が暴れ回る中、、、うんちのかおりがぷーんとしだしたと思って たら、ダブルパンチでしていたのをかえながら、、、


なんとか風船ふくらませて、準備はできました!そしてご飯作り出したのは、、18時笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1時間でなんとか4品くらいはできましたが、見た目なんて全然重視していない子どもたちの好きなもの、、、


ハンバーグ
炒飯
エビチリ
お味噌汁
アンパンマンポテト


味薄めで笑い泣き
ここには恥ずかし過ぎて載せられませんが、、


長男の時は実家だったので、料理苦手な私としては、キャラっぽいの頑張ったのです、、、


爆笑!!笑笑。
ワンワンとうーたんwww


今やネタ笑い泣き当時は自分のセンス無さに落ち込んだなぁ。


一応、ケーキも手作りなんですが、見た目はイマイチなものの、、


長男、完食してくれたのを覚えています笑い泣き



今回も次男、ご飯はモリモリ全部食べてくれたのでありがたかったです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


写真は撮れなかったので、今日帰ってきて撮影しようチューちゃんとした1歳のお祝いは、両親を東京に呼んで、再来週改めてラブあと、スタジオでの写真撮影イヒ楽しみだなぁ〜爆笑


ステキなスタジオにお世話になろうと思いますラブラブ


次男がもう1歳なんて、はやすぎる!!
長男と次男が生まれた時の動画みていて、本当に心があたたまりました。


私からすると、まだまだ赤ちゃんの次男。
いつも癒しと喜びと優しさをありがとうラブラブ


ママの宝物のあなたが大好きよ。
なかなか手塩にかけて育ててあげられてないけど、それでも自分の力で逞しく育ってくれていることを頼もしく思います。


生まれてきてくれてありがとう音譜
元気に健やかに、育ってねラブ