撮影していただきましたん(^o^)
顔出しNGで!と話していたら、自分から顔を埋めましたw{5C65DE8B-69A5-43DE-BFA9-9116EDC478CF}

福岡に会社さんがあるのです!

子ども用品の輸入ものがたくさん^_−☆
{BA0CA198-E0E1-41F7-BC37-C8F36B9F8541}
ボバは、出産前から区の助産師さんがオススメしていたので、すごく覚えていました!

子どもが柔らかい布と母の胸に包まれて、ぐっすり!気持ちよさそう(^-^)

色や模様のバリエーションも豊富です!


東京でも麻布付近で、赤ちゃんをボバラップで、片方の手にベビーカーを、片方の手に歩くこどもとつないで歩いている方も発見しました!器用*\(^o^)/*
{53F1E9C7-C532-40EF-AB79-31DACFC8D5E8}
でも、ぴったり密着してくれるから固定されて手ぶらでも大丈夫なんでしょうね!

私はこわくてずっと手を添えちゃうけど^_−☆
暑い夏が間も無く終わるので、寒い冬に向けて、大活躍しそうです🌟


長崎真友子