私の地元、古賀市が、なんと東京・秋葉原の日本百貨店しょくひんかんに出店していて、遊びに行ってきました(*^^*)

{BE3184C2-F8F4-4542-BB9F-D0B194237CB1:01}
みなさん、あたたかく迎えてくださいます!


地元のものがたくさんあり、にんじんジュースだけでこんなに種類豊富っ!
{8ED50EC4-469D-4BF6-BC1F-279A8B1DCF3F:01}

無添加のポン酢も試飲すると、すごく美味しくて、梅ポン酢買っちゃいました!
{44A25911-A437-406E-B6A3-DF0E6659D643:01}

地元の青柳醤油さんが作っているポン酢です。
お鍋やサラダによさそう‼︎


とりすきの試食もあって、堪能させていただきました!
{6292C07D-7629-43D4-A16D-8AEE5E4E6E4E:01}
地鶏は歯応えがあり、野菜との相性がよく、美味しかったぁー!


明日も試食やってるみたい!
{CD0284E1-F2A4-4642-A306-6DE34B84CD47:01}


すごく外は寒いので、薬王寺温泉にも入りたくなりました~!
{FC31CBB2-3535-4A74-A5E8-8A280DD9B77A:01}
他にも全国各地の美味しいものがめちゃくちゃたくさん店内にありました!


東京のみなさん、是非私の地元の美味しいもの、触れてみて下さい(o^^o)


長崎真友子