無事幕を閉じました!
本当に楽しい公演でした(o^^o)
{FAA94455-4655-4376-9801-7CA254F2F765:01}

そして今回もたくさんの方に観に来ていただき、光栄です。
{C7265F6D-25D0-466F-9E0A-C4653B0CA46E:01}
いつも観に来てくださるじゅんさんに撮影いただいたもの^_^台本にサインさせていただきました。

みゆきとヨッシーにも見にきてもろたよ(^ ^)
{0BF668E0-429C-466C-9F77-24BA636F3A10:01}
みゆきにプラセンタの美容ドリンク大量にもらった(o^^o)さすが美意識高いっ!助かりますーラブ

弁護士の佐藤大和先生にも観に来ていただきました!
{4DCC466B-F95D-4CD2-98EA-00D0EC7BCF53:01}
大和先生は、こちらの『ずるい暗記術』を最近出版されました!
{202AC53D-C8AC-40EA-A14C-C37236104F5A:01}
読んでみましたが、かなり勉強になります!目から鱗の暗記術でした!使えます‼︎

是非読んでみて下さいね!

そしてゆいちんが観に来てくれたー!
{58034F6B-F472-405D-9714-6E59F1C58474:01}
相変わらず優しいゆいちん!
忙しいところありがとぉー!

一昨年の舞台もきてくれたよ。
写真出てきた!笑
{690FE4DE-5879-43CB-9420-6507F9591AD4:01}
その他にも写真撮り忘れたけど、観に来ていただいた皆様、ありがとうございます(*^^*)


わざわざ足を運んでくれる友達やお知り合いがいて、本当に幸せものです。ずっと大切にしていきたい人々です♡


さて、写真の容量オーバーなので、共演者編をまた書かせていただきますね^_^


長崎真友子ルンルン