一週間くらい滞在していたけど、無事に家族が帰っていきました。。。

滞在中はいろんなとこ連れて行きました★
って言っても、私も忙しかったりするので、父と母が2人で観光…なんて日もありましたが…


弟はお仕事が忙しくて、観光は欠席!
{9807CB14-5E05-4FBB-8E7A-88DDD015ABA7:01}

父も母も7月お誕生日だったので、プレゼント代わりに父が大好きな巨人戦に連れてった時が一番嬉しそうでした。

{902A9CB3-6DD7-41DF-B821-90CC64DDACBF:01}

見よ、この日1番のいい顔の写真★
{DC48DCA7-FAC4-422E-BB05-94B139F3976D:01}

巨人が点を入れた時で、みんなでタオル回してます。妹も初東京ドームだったみたいで楽しそうでした★

{CB14B81F-64F9-41AD-9945-B34D0C5BB788:01}


水球ヤンキースのロケ地として毎回お世話になっている、もんじゃ麦にも連れてってきましたよ★
{20AC2F3D-E37C-4880-B882-7B812158B4E7:01}
私も、働いてる役なのに、ここのお好み焼き食べたことないのはイヤだったので(*^_^*)


美味しかったぁ★
{AE8FC63A-C52E-46E7-9838-8D2A16F6A9BD:01}
水球ヤンキースの尚弥くんや、龍二くん、渚ちゃんたちがよく座る席だったので、お母さんが嬉しそうでした。


ミーハーめ!笑。


そんなことしかできなかったけど、久々の東京楽しんでもらえたかしら?
{DB33E16A-EAF1-4673-A0CA-274B0F1EF914:01}

LINEで、長崎家のグループがあって、色々画像共有したり、やりとりしてるんですよ。

なんか仲良しな友達みたいなノリw


長崎家の家族の絆は、おそらくなによりも強いと思う。 

福岡は台風来てるから気をつけてね!


そんな、家族自慢でした★



長崎真友子音譜