おはようございます!



一昨日のオンエアみました!
大炎上ありがとうございます!


悪女の行動にドキドキしていただけました?^ - ^


あの時、本当にホッペにチュウしていたのか、手をつないだだけなのか…


それは皆様のご想像で楽しんでください★



さて、AKBの方々にもボロクソに言われたわたくしな訳ですが、当の本人は…

大好きなんです‼︎



今月行われた、AKB総選挙。
ご覧になりましたか?


私はあの総選挙にいつも勇気をもらっているので、今回もバッチリ全部みました★


特に、みんなのスピーチが好きです。


若いのに、しっかり自分らしさと想いを表現してますよね。


女性ばかりの世界…それも芸能界ってほんとにシビアで、生き抜くって大変だと思う。


そこにアイドルとして挑んでいく彼女たちのドラマを見ているのはほんと勇気をもらいますよ。


ありがとうございます!


だから、オンエア見てAKBの方に反感を持ってしまった方、いらっしゃるようなので、誤解しないでいただきたいです!




彼女たちにも彼女たちに求められた役割があるんです!




だから、私を庇ってくれたお友達やファンでいてくださる方…



私のことは嫌いになっても…

AKBのことは嫌いにならないでください!


あれ?
どこかで聞いた名言?^ ^



いろんな方々に感謝感謝。
支えられて生きてます。


今日も元気に行ってらっしゃい^ - ^
そして、行ってきまーす!

{683C3D3C-709C-4E3D-AEFF-36F342FD8B7F:01}
今からサッカー日本代表戦のために、
スタンバイしている長崎であります。


絶対に負けられない試合です‼︎
サムライブルーで応援しなきゃ!



長崎真友子音譜