先日、またまた大好きな後楽園ホールに行って参りました!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6088.jpg

今回はボクシング観戦♪♫
知り合いの島ちゃんがメインイベントで戦ったからね☆


でも、その日は撮影がおしちゃったからギリギリ!!
セミファイナルくらいからしか観戦できなかったんだけど…
もう、かんっっっどう!!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_4235.jpg

アッパーやストレート、ジャブなどを使い分けて、よけたりくらったりと、まさに生と死の狭間!!

5ラウンド戦い続けるってほんとにきついことだと思う。
それを戦い抜くんですから、相当な持久力が必要なことでしょうね。

練習も身体作りもめっちゃがんばるんやろうな~。

そして、
リズムを崩さない選手のほうが試合を有利にすすめてるな~と思ってたら、ここぞという時にパンチうちまくった対戦相手の方がKO勝ちしちゃったり、パンチのキレあんまよくないんじゃないかな~と思っていたら、それもここぞというときにしっかりパンチいれて試合を早々に決めちゃったり…。

やはり勝負の世界はわからんですたい。


でも、そこがおもしろいっちゃんね!


島ちゃんの試合もそんな感じでした。
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_2384.jpg
わずか2分41秒で試合を決めちゃってました。

すご。
つよ。
やば。


私、もっと試合見たかったわよ~~~www

でも、命をかけた戦い…いいもの見せてもらいました!
ありがとーーーう!!


格闘技、ますます好きになりそうっす。



長崎真友子音譜