今朝は10キロ走ったゾ走る人DASH!

朝活は気持ちいいチョキ



さぁ、みなさんBS-TBS『おはよう健康体操 』(月曜~日曜日AM5:00~6:00)毎朝見てくださっていますか??
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-健康体操

今日は11月放送分のナレーションを撮ってきましたよ♪♪


今回も、すっごく納得の教えばかりです!!


そして土曜日放送分が、ちょっと今までと違う趣向(と言っても謝先生の思いつきですがww)で

今日の極意」を撮影しているので、ドキドキすると思います!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_6000.jpg

(ナレーションルームにてラブラブ


私も今日知ったのですが、

いつもは土日は30分の短縮版ですが、

第3週目は、平日と同じように1時間しっかり放送しているみたいです★



お見逃しなくアップ



さて、今夜の献立は豚キムチですが、

今日こだわったのは、お味噌汁べーっだ!
長崎真友子オフィシャルブログ「まゆペース」Powered by Ameba-IMG_0035.jpg
(今日は写真撮り忘れなかったwww)


きのこを4種類も入れたよチョキすりろした生姜も入れてポカポカ♡

納豆もつけたので、今日は栄養満点キラキラ


今、テレビでドラフト会議の中継みてましたが、

ホークスもいい選手、交渉権獲得できましたね!!


未来のスター選手たちを見てると嬉しいね♡涙とまらんぜよ!!


長崎真友子音譜



★今日のお返事★

あっきいさん→味噌カツ…就職活動の時、名古屋で食べたけど美味しかったなぁ~

コウさん→喉、しっかり治ってナレーションできました★ヨカッタ♪

ポテキンさん→塩麹使えますよね~~~!あんかけスパは食べたことないですね!美味しいですか??

グッドTO号さん→充実充実♡夜は外食より家で食べたい派デス。

ひろあきさん→シチューいいなぁ~来週つくろっと!ファンレターは事務所で大丈夫ですよ!ありがとうございます!!

れーなむさん→天むすいいですね!!味噌ちゃんぽんはちょっと味噌が濃い程度でした♪

やすかんとくさん→来週名古屋ですか!手羽先オススメですね★

長澤さん→風邪気を付けないとですね!山賊鍋懐かしいww豚汁も食べたくなる季節ですね!

謎の新選組隊士岡ちゃんさん→プライベートでは、ヨーロッパ一周旅行したいですね!お金があれば!ww

レレれさん→牡蠣鍋いいですね☆美味しそう~~~♪♪

シナモンアップルさん→あやこたそ懐かしい☆ななみんも♪♪

尾崎志朗さん→味噌かつ、あっさりなんですね☆食べたかったなぁ~

淳さん→名古屋行ったことないんですね♪でも私も実は京都に行ったことがないんですww

かねこさん→わぁ~残業お疲れ様です!何も食べないのは健康によくないので、何か食べてくださいね♪

れいちゃん→ありがとぉ~!そして赤ちゃんの写真もありがとね♪保存してたまに眺めてるwww

ままモンさん→わぁ~コメントありがとうございます!!ご家族で上京されたんですね!またお会いしたとき、今度はおっきくサイン書きますよ☆今後ともよろしくお願いします♡