坂上どうぶつ王国5/3にて活動の一部が放送されます19:00〜21:00 | 長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ

坂上どうぶつ王国5/3にて活動の一部が放送されます19:00〜21:00

エッ?!今日2024/05/03金曜は、何をするんですかって?!
決まってるだろ!
















フジテレビ系列の
坂上どうぶつ王国を
19:00〜21:00まで
見るんだよ!

なんたってウチの小僧が出るからね。

ウチの社長をやらせてる
浦川たつのりって小物が、
JARF
って、災害時の動物救助活動をやってるんだけどよー。

まあ、ちょっとだけ世間様のお役に立てたみたいで。ちょこっと取材されたらしいんで。
仕方ないから、観てやる事にしたんだよ。

俺も本当は、窓辺で監視してるフリしながら昼寝とか。
キャットタワーの上で、監視してるフリして居眠りとか。
GWだから忙しいんだけどさー。

仕方ないから観てやる事にしたんだよ。
みんなは、観なくて良いからな!

そんな大したもんじゃないだろうからさ。

なんか、土砂崩れしてたり。
道路がちょこっと50m崩落してたりした所を8箇所位。
山越えしてエサやりしたり。

山道を5km位、土砂崩れを越えて、猫を担いで保護しただけらしいから。

そんな大したもんじゃないのよ。

全然、観なくて良いから。

うん。

俺も、19:00〜からちょっと用事があるから。先にお昼寝しとこうかなー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フジテレビ系列
坂上どうぶつ王国
19:00〜21:00
放送。

変な事件とか
災害とか津波とか起きるんじゃーねーぞ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

JARF

JARF 〜石川県 令和6年能登半島地震 被災地支援活動〜

・JAPAN ANIMAL RESCUE FEDERATION (略称ジャーフ) JARF 災害時動物救助支援団体連合。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

活動資金にご協力お願い致します。

5月には、
①100頭弱のTNR活動を実施致します。

②飼い猫を飼い主さんに4ヶ月ぶりの再会を果たしに、連れて行く予定です。

寄付口座

活動資金のカンパにご協力をよろしくお願い致します。

ゆうちょ銀行(JARF名義です)

記号 17640
番号 13172711
ゆうちょ口座同士の送金↑

JARF
ジェーエーアールエフ

  店名 七六八
  店番 768
普通預金
口座番号 1317271
↑他行とゆうちょ銀行からの送金用

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

PayPayの送金リンクになります。
浦川たつのり宛

振込手数料 無料。

送金用電話番号
08032211230

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

①暫定的にR&Gの口座を使うので、『ノト』と記載お願いします。しばらくの間、R&Gへの寄付は、定期的な寄付金を除いて。JARFの石川県支援への寄付として受け付けさせてください。
R&Gへの寄付はお申し出ください。 


R&Gの寄付 口座番号とPayPayの送金コードです。

  (元 親和銀行)
     十八親和銀行 
  支店 本原銀行
  口座 普通
口座番号 0402913 
口座名義 長崎の保健所の命を救う会  

 #JARF
 #プロアニマルレスキュー隊

 #日本財団災害支援 

 #ありんこ
 #災害支援NPOありんこ
 #災害時子ども支援団体ありんこ

 #子ども食堂
 #子ども食堂冒険者ギルド長崎の夜明け長崎市
 #浦川たつのり