2017年08月10日(木) 14時15分34秒

JARF号 4号機 リヤカー!

テーマ:JARF〜アニマル レスキュー〜

被災地の避難所や、ボランティアセンターで、支援物資の積み降ろしなどに活躍してたリヤカーを購入しました。


JARF号4号機は、

リヤカー君!

(アルミ製で

軽量コンパクトに

折りたたみ出来る製品)


軽自動車にも楽々積み込めるサイズですね。(≧∀≦)


リヤカーがあったら、

支援物資を長崎で集めたりして。皆さんに持って来て貰った時の積み降ろしにも活躍してくれそうだな。と思って前から欲しかったんです。


台車があるから、良いかな。と思ってたのですが。

ボランティアセンターで使わせて貰って、やっぱり

不整地だと台車より全然便利っ!

と思って購入しました。

不整地だと台車に乗せてると、すぐに荷物が落ちてしまんです。


活動してない時は、お貸し致しますよー。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{E2798ABB-6D88-401A-9F47-0812F3446AE4}

{904CBF26-5879-4075-AF13-2A1C921BAAA7}

{ED0FD9E8-76A2-49BA-A17D-1E726CBFF03E}

{A0E3A67F-DF85-488D-918F-1EC067AEA5FA}

{5780342A-D548-43D4-A455-CF6B68A43D17}

{BB27A3B5-73FC-4928-8482-8394C26ECC54}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の保健所の命を救う会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。