R&G の譲渡会に参加を希望される動物愛護活動家・グループ・団体・個人の方々へ のお願い。 | 長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ
2010年07月31日(土) 12時36分17秒

R&G の譲渡会に参加を希望される動物愛護活動家・グループ・団体・個人の方々へ のお願い。

テーマ:犬と猫の譲渡会

R&G の譲渡会に参加を希望される愛護活動家・グループ・団体の方々へ


代表が活動をしていると認めた方は、エントリー料3000円の寄付無しで参加が可能です。


無料で参加を希望される方は、愛護活動の内容が解る様な資料をお持ちください。

その内容と期間等々を総合的に考慮して無料に出来るかどうかを判断させて頂きます。

出来れば事前にご連絡をして頂いた方がスムーズに行けると思います。


浦川たつのり 080-3221-1230


無料参加にはいくつかの条件が有ります。


集合時間は朝8時半です。8時半から設営をお手伝いをおねがいします。


撤収のお手伝いをお願いします。撤収完了時間を目安におねがいします。


・テーブル・イスは各団体で用意して下さい。最近、イス・テーブルが不足気味なので各自用意とさせていただきます。


・準備が終わる位の時間での参加は、極力ご遠慮下さい。

設営を出来ない時間に参加される時は事前に譲渡会の案内の記事にコメントで遅れる旨を皆さんにお知らせください。よろしくおねがいします。

コメントは許可制になっておりますので早めの投稿をお願いします。


・通院等、諸事情のある方は、ご相談ください。

出来る限り、他のボランティアさんへ遅れる理由が事情が解るように事前のコメントをよろしくお願いします。

ギクシャクしたくないので、お互いスムーズな運営の為にもよろしくお願いします。

(ご自分のブログでも遅れる旨をお知らせ出来ればベターと思います。)


・各無料参加の方々は、一般参加の方々の展示スペースの間に入って頂きます。

一般参加の元親さん達をフォローしてあげて下さい。

色々と里親さんの探し方や、声のかけ方などを教えてあげて下さい。


2010年8月の譲渡会より団体・グループ内で隣り合って展示する事を禁止します。

一般参加の元親さんのフォローを行うこと、

一般参加の方の意識向上、

一般参加者への知識向上

一般参加者の動物愛護活動家への転換、

新たな動物愛護団体の誕生、

動物愛護活動グループの育成を目指して

今回の改善を実施いたしますので、

既存の愛護団体・グループ・個人の方へのご理解とご協力をお願い致します。


なおこの件については、

ボランティアさん達と話し合った結果、

このようなお願いをすることになりましたのでよろしくお願い致します。


不明な点は直接、お電話下さい。


2010.7.31付け。


  浦川たつのり 080-3221-1230

長崎の保健所の命を救う会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス