犬と猫の里親譲渡会の開催日程を追加しました。 | 長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ
2010年03月01日(月) 12時00分00秒

犬と猫の里親譲渡会の開催日程を追加しました。

テーマ:犬と猫の譲渡会

R&G 犬と猫の里親譲渡会の開催日程と場所


2010年(平成22年) 予定リスト


 

 3月 7日   長崎市 公会堂前 広場 (長崎警察署前) (住所 魚の町4番)。

は、変わらず開催しますが、次の週も開催します。

 

開催を追加しました。

3月14日   長崎市 出島交流会館前の駐車場(長崎県美術館そば)

               (住所 長崎市出島町2番11号 出島交流会館)

時間は、朝九時集合です。10時半頃から見学を開始したいと思っています。ボランティアさんを急募します。


今回の開催の経緯は、


長崎市社会福祉協議会の方から 


『譲渡会をして貰えないか?』


という依頼が来て開催を決定しました。


しかも、場所的にも出島ワーフの近く。水辺の森公園の近くということもあり


沢山の愛犬家、愛猫家の方の目にとまれる場所での開催ということもあり


来場者の方も、普段とは違う方々の来場も見込めると思い開催に踏み切りました。


ボランティアの皆さんの御都合もあるでしょうが、


是非ともボランティアでの参加をお願い致します。


当日は朝の九時の集合にさせて頂きます。


会場は、普段の半分から3分の2程度の規模を考えております。


また、前日のねこ会議では3/14以降の譲渡会で使うための


地域猫の為のパネル作りを行います。


印刷は終わっておりますので、


ラミネート加工をねこ会議の時に100枚程度行いたいと思っておりますので


御協力のほどお願い致します。


譲渡会は、普段と同じような進行で行い、


2時から3時には撤収したいと思います。


3/7の譲渡会に間に合うように、資材の専用物置を購入しました。


これで、資材の搬入、搬出が楽になります。


車で物置に横付けして搬入、搬出が出来るようになります。


本当は、今日コンクリートの基礎を打ってもらう予定だったのですが。


この豪雨で明後日に延期になってしまいました。


物置チャンが出来るのが凄く楽しみな浦川です。


物置が出来れば、撤収と同時に次回分の必要書類の補充も出来るようになるので


忘れ物も減るかと思います。








長崎の保健所の命を救う会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス