おはようございます。

7月1日ですね。

先週の天気予報では今週は曇りマークだけだったのに

また雨マークも増えていましたタラー

早く晴れてほしいもんです。

雨の日はお家で過ごすのが好きなのですが、バーゲンのCMなんかを目にすると

なんだかお出かけしたくなりまして少し遅い時間からお出かけしました。

かなり歩きましたが良い気分転換になりましたニコニコ

夕食にたべたチーズカレードリアは美味しかったですが

私には少し重たかったみたいでした(笑)

 

7月にはいりまた色々と値上がりもありますよねタラー

部品も値上がりしてきていますがクルマは命を乗せています。

しっかりとメンテナンスをして安心安全のカーライフで過ごしたいです。

 

小浜営業所は海が近いので梅雨が明けると景色もまた違ってみえるんだろうな~と

心待ちにしています。

写真は今朝の海。

フナ虫たくさんいました真顔

 

 

今月も宜しくお願いしますキラキラ