ブログをご覧いただき

ありがとうございますラブラブ

 

長崎市で活動している

元看護師&3児の母 兼

整理収納アドバイザー

徳田かなです

自己紹介はこちら

 

昨日より、今日の暮らしを豊かに

今日より、明日の暮らしをもっと豊かに

 

をモットーに

発信をしています

 

 

3日坊主、って

聞いたことあると

思うんですけど

 

 

年齢を重ねると

新しい習慣は身につかないもの

 

私も万年ダイエッターです悲しい

 

 

で、最近良く感じるのは

 

 

 

 

そう

 

潔く諦めるってことも

大事なんですニコニコ

 

 

 

 

インスタや雑誌の美収納を見ては

マネをして、すぐにリバウンド

 

思ってたんと違う・・・泣き笑い

 

 

となる

 

そもそも

ズボラがゆえに

 

 

 

 

だから諦めた上差し

 

 

 

 

誰も見ないなら

自分が

 

使いやすいかどうか

 

で決めたら良いよねラブラブ

 

 

 

 

いや、主婦忙しいっす

 

無理無理無理無理無理無理泣き笑い

 

 

 

 

まじでポンコツな自分を

認めるのも大切

 

 

完璧なママなんて

高みを目指したら心折れる笑

 

 

 

 

人は人

 

私は私

 

これ大事キメてるキメてるキメてる

 

 

 

 

みんな毎日がんばっているから

ほどほどが良きパー

 

 

 

 

お片づけだってそうだよ

 

苦手な人だって大勢いる

それをサポートするために

 

整理収納アドバイザーがいる飛び出すハート

 

私が直接サポートできるのは

長崎市内とせまい範囲だけど

 

きっとこの記事を読んでくれている

あなたの住まいの近くにも

 

整理収納のプロはいると思うから指差し

 

 

苦手なことは潔く諦めて

 

プロの力を借りることも

おすすめだよスター

 

 

 お知らせ

 

今月に限り

初回お片づけサポート:10,000円

 

にて提供しています

 

SNSへお写真掲載可の場合、こちらの

お値段より1000円引きさせていただきますスター

 

お気軽にこちらから

ご相談くださいね

 

友だち追加

 

※訪問お片づけサポート詳細

 

 


 

 公式サイトはこちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
更新の励みになっています!!

 

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下のバナーにいただけると嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ