ブログをご覧いただき

ありがとうございますラブラブ

 

長崎県で活動している

元看護師&3児の母 兼

整理収納アドバイザー

徳田かなです

自己紹介はこちら

 

昨日より、今日の暮らしを豊かに

今日より、明日の暮らしをもっと豊かに

 

をモットーに

発信をしています

 

 

こんにちはニコニコ

 

世の中、いろんなサービスが

ありますが

 

お片づけもそうです

 

一昔前までは

整理収納アドバイザーが自宅に伺って

片づけるしか手段がなかったのに

 

今はコロナの影響もあり

オンラインでのサポートもありますニコニコ

 

 

image

 

 

じゃあどっちがいいの?

どっちが片づくの?

 

と思うかもしれませんが

 

正直

 

 

どっちも片づきます

 

 

 

そうなの

やる気さえあれば

 

どっちも片づきますキメてる

 

 

ただ

 

やる気スイッチが入りやすいのは

 

訪問サポートです

 

目の前に片づけのプロがいるんだもん

 

手も動く

足も動く

そりゃあ片づくニコニコ

 

 

じゃあオンラインは

どうなのか?

というと

 

ひとりで作業しないといけないから

お片づけの進み具合は

 

あなた次第ってこと不安不安不安

 

 

もちろん私がこちらから

アドバイスするけど

 

手を貸せないのよ泣

 

だからオンラインは

 

ある程度

ご自身で片づける行動が出来る

人がおすすめ

 

 

そんなん無理!!

ヘルプミー!!って方は

 

訪問してもらうほうが失敗ないかと思いますよキメてる

 

 

image

 

 

先日お片づけのご相談を

いただきましたが

 

長崎市内なら「訪問サポート」が

良いと思います

 

片付けにかかる時間や労力は

ぐっと減らせます

 

大変なことも一人より

二人でやればラクだよねスター

 

 

とはいえ、他人に家を知られるのが嫌

家にあがられるのが苦手

自分のペースで進めたい

 

そんな方はまず

片づけ無料相談から試してみてラブラブ

 

 

1時間オンライン(ZOOMアプリ)で

お困り事が少しでも

解決できるようサポートしますニコニコ

 

お気軽にこちらから

ご相談くださいね

 

 

友だち追加

 

※訪問サポート詳細

 

 

 

 

とにもかくにも

 

今の現状から脱却したい方!!

 

行動するしかないのですパー

 

 

 

それを一人で解決するのか

一緒に解決するのか

 

・・

・・・

・・・・

 

それだけです

 

 

そんなときに頼ってもらえると

めちゃくちゃ嬉しいけど…!!目がハート

 

私は怪しくないので

安心してね←怪しい笑

 

Instagramにプロフィール

のせました↓


 

 公式サイトはこちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
更新の励みになっています!!

 

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下のバナーにいただけると嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ