2009-08-24 20:11:00

APE×G-SHOCK

テーマ:買い物

昨日は久し振りにAPE参戦してきました。










青山店に行きましたが、入店抽選時は約50~60人位の並びでした。

もう少し集まるかと思っていたので、ちょっと拍子抜けしちゃいました。

最近APE元気ないのかな?
(・_・;)

けど転売屋さんらしき方々は、相変わらず居ますね。。。
(-.-;)





抽選は運良く10番以内。

o(^-^)o


ちょい悪若造りおっちゃんの自己満日記-090823_1056~0001-0001.jpg





余裕の購入です。
o(^-^)v

ちょい悪若造りおっちゃんの自己満日記-090823_2002~0001.jpg


艶のあるブラックボディーがいい感じです。






ELバックライトは、勿論APEフェイスです。

ちょい悪若造りおっちゃんの自己満日記-090823_2004~0001.jpg



久し振りにG-SHOCKを購入しましたが、結構お気に入りです。
o(^▽^)o











他の商品も見ましたが、土曜発売の店舗別ベイプスターが青山には海外含めて全店舗ありました。


ロンドン・NYなど、普段目に出来ない海外物が結構いい感じでした。






あと先週再販されていた88MIDのゴールドとシルバーも一部サイズ残っていました。


シルバーは元々かなり欲しかった商品。


けど、先日アディダスSSのシルバーを買ってしまったし、、、

サイズもちょい小さ目しか無かったし、、、

お金も厳しかったし、、、


後ろ髪を引かれながら青山を後にしてきました。

(。>0<。)











その後は原宿を少しぷらぷら。






キャットSTを歩いていると・・・

ヽ(*'0'*)ツ




ちょい悪若造りおっちゃんの自己満日記-090822_1404~0001.jpg



ちょい悪若造りおっちゃんの自己満日記-090822_1359~0001.jpg


EVA初号機発見!!




お店の店頭ディスプレイされてありました。


かっこいーぃ!!

(ノ´▽`)ノ










その後、昼バイキング食べる為に、妻といつもの友達家族とホテルニューオオタニで待ち合わせ。


一応ホテルなので先日の蝶ネクタイ締めて行って来ました。




ちょい悪若造りおっちゃんの自己満日記-090823_1152~0001.jpg





本当に最近食べすぎで怖いです。。。


胃もたれが酷いです。。。

(;´Д`)=з

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

流山REDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:ぴこらむさんへ

>シンプルな定番モデルですが、文字の色がマルチカラーだったりしる所が結構好きです。



エヴァはキャットSTのNIKEショップの前辺りのお店です。

活動限界で止まってしまったようです(笑)



この格好を見た妻・友達は、
どーしたの?
と、心配してました。。。
f(^^;)アハハ...ハズシハムズカシイデス...

5 ■Re:∞まゆ∞さんへ

>最近の物はあまり好きではありませんが、当時の物は今でも好きで、大事に使用してます。

今回は定番なモデルでAPEとのコラボでしたので、久し振りに購入しました。

二世代に渡り使える頑丈さがこの時計の良い所でもあります。
(^o^)/



ファッションについては自己満ですから、かる~く流してやって下さい(笑)

4 ■APEフェイスの

G-shockかっこいいですね~!!

エヴァ初号機はどこのお店に飾っていたのですか??

かなり気になると・・・・。


そして流山さん・・・・。


その格好ナイスです( ̄▽+ ̄*)

3 ■GーSHOCK!!

昔買った~O(≧∇≦)o



今は息子がどこからか引っ張り出してきて使ってる‥(-_-)




ホテルだから蝶ネクタイ‥?



でも‥

2 ■ひいさんへ

>種目は違えども母校なら力入りますよね。
o(^-^)o



G-SHOCKは、いまだに大活躍中です。
お気に入りは電池交換して使ってますよ。



食べ過ぎないようにしたいのですがね…
ついつい周りに釣られてしまいます。
f(^o^;)



で、奥さ~ん?
風呂上がりですか…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1 ■お疲れ~♪

お風呂上りのおばちゃんです。( ̄▽+ ̄*)
はい、そこ!変な想像しなーい!
え?してない?(#`ε´#)

さっきはメッセありがとです。
うちのだんなさんは、中京は中京でも、ラグビーのOBです。
でも母校だからね~、そりゃあ必死で応援してたよ~☆
めでたく優勝できて、だんなさんもご機嫌でございます。( ´艸`)

流山さんはお買い物行ったんだね~。
G-SHOCK、昔集めてたよ~。・・・はい、ミーハーです。(^▽^;)
久しぶりに見ると、やっぱ可愛いな~。
私も引っ張り出そうかな。。。

蝶ネクタイ!役に立つ時がきたね~♪( ´艸`)
ってか、また食べすぎたの~?
おじさんなんだから、ほどほどにね~。(o^-')b

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。