こんにちは~ぽぽですぬー

 

先週末映画を見てきました音符

 

 

夫婦で北海道出身のせいか、この映画は1からずっと映画館で見てますニコニコ

原作のススキノ探偵シリーズも全部読みましたけど、3はオリジナル脚本だったので、先が読めずに楽しめましたラブラブ

原作ありの映画も良いですけどねウインク

予告で見たオリエント急行殺人事件も気になりますキラキラ

 

さて、映画を見た後は晩御飯を食べて行く事に。

前回映画の後は鼎泰豐に行きましたが、今回はそのお隣のおひつご飯の四六時中音符

 

 

四六時中はSCが開店した頃からあるような・・・。

ダンナとおおたかでご飯食べる時は以前はほとんどココでしたにやり

最近ちょっとずつ広がってきてます得意げ

 

季節限定の牡蠣のメニュー撮ってなかったので公式サイトからお借りしました!べーっだ! 

 

 

 

他にも色々ありましたが、とりあえず↑のメニューのみ撮って来ましたニコニコ

 

私は海の彩りおひつごはんと純輝鶏の唐揚げキラキラ

 

6種の海の幸が綺麗ですキラキラまるで宝石箱や~~爆  笑

 

おひつ香味の海老みそソースかけて食べるととっても美味しかったですキラキラ

最後は白だしをかけてだし茶漬けに音符色々な味が楽しめます爆  笑

 

ダンナは牡蠣といかの炙り飯にしましたキラキラ

 

海鮮味噌だれとバター醤油だれのどちらかを選びます音符

土鍋でご飯と牡蠣とイカ、サーモンとタレを混ぜ混ぜして焼いて食べると香ばしくてとても美味しいご飯になります~ラブ

こちらも最後は白出し茶漬けにして食べてましたラブラブ

 

純輝鶏の唐揚げも熱々かりかりで美味しかったですキラキラ

 

ビールのお共に厚焼きたまごも頂きましたキラキラ

 

ごちそうさまでした~~音符

 

そういえば、おおたかの森SCの連絡通路でクリスマスリースコンテストが始まってましたよ柊柊

 

 

趣向を凝らしたのも色々あって楽しめますねラブラブ

12/25(月)までです~~ニコニコ

 

***************************

TOHOシネマズ流山おおたかの森

千葉県流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森S・C本館 3F

TEL:050-6868-5045

営業時間:営業時間は、上映時間によって異なります。
⇒ホームページ


四六時中 流山おおたかの森S・C店
千葉県流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森S・C 3F
TEL:04-7156-5651

営業時間:11:00~22:00(L.O. 21:15)

http://www.aeoneaheart.co.jp/

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

AD