おはようございま~す sunです ^^

 

今日からお盆休みが始まった方も多いと思います ^^
ぽぽちゃんも昨日、みなさんより一足早く北海道へ飛行機

すでに高速道路は渋滞が始まっているとのことですが、運転の方は、休憩を取りながら海に山に帰省に♪楽しんできてくださいね~(^O^)/
お仕事の方もファイトォ~~~キラキラ


わたしは少し遅れてお休みを頂く予定にしておりますが、お盆中は更新頻度が減るかもしれませんので…あせる よろしくお願いしますウインク

 

さて、今年の5月にオープンした「パティスリー レジュールウールー」さんに先日お邪魔してきました。

オープン当日にぽぽちゃんと行って、長蛇の列が出来ていたのであきらめてから…
もう3ヶ月も経っちゃったんですね(^_^; (オープン当日の記事 >>

 

 

クリーム色の壁がとってもかわいい♪

 

 

お店の前のメッセージボードには新商品や8月のお休みが書いてありました ^^

!! sunは見逃しませんでしたよ音符
入り口の右の方にワンコ用フックがあるのを爆  笑
最近はこのフックがいろいろなお店についていて、ありがたいです!
 

そして店内へ音譜

 

 

お店の中はピンクの壁、これまたかわいい~ドキドキ

焼き菓子もたくさん置いてありました。
 

 

ショーケースの中にはフォトジェニックなかわいらしいケーキもた~くさんラブラブ

 

 

レジュールウールーさんのケーキたちは、少し小ぶりですニコニコ
その分お値段も抑え目音符なので、あれこれいろいろなケーキが食べたい音譜って時にはもってこいかもラブラブ

 

さて、わたしは…
ブログを書くのに、やっぱりフォトジェニックなケーキを選ぶべきよね!!
なんてことはちぃ~っとも考えず、気になったもの・食べたかったものを選んできました爆  笑

 

 

写真に撮っていて、カラフルじゃないことに気が付いちゃったけど…(笑
この季節限定のまるごと白桃ははずせないし…
新商品のしあわせシフォンも気になっちゃったし……
イチジクのタルトはめっちゃ食べたかったし。。。

ってことで、この3点を選ばせていただきました音譜

 

まるごと白桃は、ぽぽちゃんがサフランさんテチさんのものをレポしてましたよね~♪
そりゃ~桃がまるごとケーキになっていたら魅力的過ぎますもんねドキドキ
ほどよい甘さのカスタードがたっぷり入ってました音譜
シフォンはふわふわ、イチジクはやっぱり種のプチプチがたまりません音譜大好き~キラキラ

 

次回は焼き菓子を頂いてみたいな~ドキドキ

 

ではではお店情報をベル
**************************
パティスリー レジュールウールー
流山市駒木347-2(新D5街区8)けやきロード彩どり102
TEL 04-7197-7018
営業時間 10:00~19:30
定休日 火曜日
Facebook >>>

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

AD

コメント(2)