こんにちはsunです ^^

 

先日、毎年恒例の野外LIVEにお友達と行ってきました音譜
やっぱり夏は屋外でのLIVE、気持ちがいいですよね~~~キラキラ
汗をかきかき、盛り上がってきちゃいました爆  笑

 

で、その帰りにこれまた大汗をかく「麻辣火鍋」目当てにXI’AN(シーアン) 有楽町店さんに行ってきましたので、流山からはちょっと離れますが、ご紹介しますね ^^

 

 

お目当てはこれこれ↑爆  笑

唐辛子がめっちゃ入ってる~~~音譜

 

って、その前に麻辣火鍋コースをお願いしてあったので、
前菜、棒餃子、小籠包がまずは出てきましたドキドキ

 

 

蒸し鶏とゴーヤと茄子の前菜。
これにネギソースなどをかけていただきました。
蒸し鶏はホロホロで、ナスはひんやり、ゴーヤは火の入り方が絶妙でシャッキシャキ!!
とっても美味しかったラブラブ

 

棒餃子は撮る前に食べちゃいました<(_ _)>

小籠包も棒餃子もジューシーでほんとに美味しかった!!
 

そして火鍋の具材がきましたよ~~~

 

お野菜もお肉もたっぷりドキドキ
牛・鳥・ラム&海鮮がコースに入っていますが、ラムが苦手だったので…変更してもらっちゃいました ^^
火鍋って、めちゃめちゃ辛くて口の中が痛くて麻痺しちゃうのかと思ってたけど…こちらシーアンさんは程よい辛さでしたよ爆  笑
これをしゃぶしゃぶの要領で、別で付いてくる胡麻ダレにつけていただきましたキラキラ

 

そして最後に刀削麺!! これも撮り忘れちゃったけど…あせる
これももっちりしていて、美味しかった~ドキドキ
このコースだけでかなりの満腹度でした音符

 

けれどもこちらのお店のおすすめの1品もキラキラ

 


(これも写真撮っていなかったので、お店HPからお借りしました<(_ _)>)

「茄子の山椒揚げ」
外はカリッとしていて、中はアッツアツでューシー音譜
塩と山椒のほどよい刺激がやみつきになりますよ~ラブラブ
もし、シーアンさんに行ったら、是非食べてみてくださいねキラキラ
ちなみに、1皿でかなりの量がありましたが、私たちは3人でペロッとね ^^

LIVEで心が、シーアンでお腹がめっちゃ満たされて大満足のsunでしたウインク


ではお店情報ですベル
*************************                   

XI’AN(シーアン)有楽町店
◆住所 東京都千代田区有楽町1-2-7 タグリート有楽町ビル

◆TEL 050-5570-3330
◆営業時間

[月~土]
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~23:00(L.O.22:00)
[日・祝]
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:00)

ランチ営業、日曜営業
◆定休日 無し

http://www.hoso-foods.co.jp/xian/

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

AD