久しぶりに越谷のスバカマナに行ってきました。


スバカマナ



最近はずっとパキスタン料理店に行っていましたが、


そうあちこちにあるわけではないので、


インドカレー屋さんにもちょいちょい行こうかと。



このお店は田んぼの中の道を走って行けるので、かなり快適に走れてお気に入りです。





スバカマナはキーマカレーがめちゃくちゃうまいので、キーマにしました。


ひき肉が少ないが、美味いから良し。


インドカレーはコッテリしてるので、日本のお米で炊いたご飯の方が合うような気がします。


対してパキスタン料理はやさしい煮込み料理という風情なので、バスマティライスがとても合います。


どちらも違った美味しさがあり楽しめますね。





ナンが合うわよ