いよいよ今週17日(金)から上演される、
BDP主催公演『KUSHINADA 』。
出雲の神話、ヤマタノオロチの伝説に基づいたミュージカルです。

流山KMからも4人の団員が出演します。
出演者それぞれの見どころを、熱く語ってもらいましたウインク

~~~~~~~~~~~~~~~~

目 オススメの見所はオロチとの戦いのシーンです。敵なのに見とれてしまうほどのオロチの圧倒的な強さはすごいです✨そしてそのオロチと必死に戦う民は客席の間近にも来る大迫力!!
そんな最強オロチにスサノオ様がどのように立ち向かうのか、是非見届けてください!!

Sana (出雲の民役)


目 おすすめの見どころは、オロチのダンスと天女達です!
オロチのダンスは、毎回のレッスンで見惚れてしまうほどすごくかっこいいです!!!
天女達の歌がすごく綺麗ですキラキラ  お世話になった美優姉、先輩の由奈ちゃんのいる天女のハモリがすてきで毎回6人の歌に感動していますキラキラキラキラ  天女達は、他の人がセリフを言ってる時の表情やリアクションがすごく上手く、たくさんのことを学ばせてもらっています!!  ぜひ注目してみてください!!!!
流山の先輩がたくさん出演しています!素晴らしい演技をする先輩ばかりです!楽しみに見に来てください!!!!

kanon.I(出雲の民役)


目 私が特に好きなところは
最初にクシナダが出てくる所です!
クシナダの切なく悲しそうな表情...。歌。
そして
1幕ラストのクシナダとスサノオ、両親、天女の素晴らしいハーモニールンルン

ぜひお見逃し無くキラキラ

Yuki (少女シオン役)


目 クシナダ姫はそれはそれはとても美しいです。一つ一つの表情や仕草が綺麗で、美しくて、素晴らしくて、とても勉強になります。
天女の方々は、気品ある美しいお姉様方。それぞれの個性がしっかりしていて見ていて飽きません!! 歌のハモリはうっとりと聞き惚れてしまいます!

そして、出雲の民の演技にもご注目ください!出雲の民だけで、映画ができるレベルでそれぞれの人生を必死に歩んでいます。
そしてなによりの見どころは、出雲の民の少女たちがクシナダ姫のために祈りを捧げるところですね〜。出雲の民の葛藤が描かれています!( •̀ω•́ )✧

このミュージカルは、とても素晴らしい作品です。胸が熱く、時に苦しく、この想い言葉では語り尽くせません……語り出したら2時間は余裕で語れます!( ゚∀ ゚)ハッ!まさかこれが…愛❣️

私が2時間語るよりも素晴らしい歌とダンス、そしてお芝居で表現する愛を感じに来てください! お待ちしてます!!

Kanon.F (少女キキョウ役)

~~~~~~~~~~~~~~~~

上演は、今週17日(金)~19日(日)の3日間、新国立劇場・小劇場にて。





出演者のみんな、頑張ってね~!!おねがい日本国旗