夢コン予選2018

テーマ:


児童劇団「大きな夢」と、全国の子どもミュージカルが年に一度集まるコンクール通称
「夢コン」

今日は流山子どもミュージカルの予選の日でしたキラキラ








いつも歌唱や振付の指導をしてくださる先生方を前にして、子どもたちもキュッと緊張した面持ち。
保護者も見守る中、子どもたちは日々の練習の成果を振り絞り、全力で歌い、踊りました!!



普段は一緒に練習している仲間が、この日は一人でみんなの前に立ちます。

一人一人が気持ちを込めてパフォーマンスをする姿に、大人達だけでなく、子どもたちも真剣な眼差しで見つめていました。

新たに入団した新団員たちも、今回が初めてとは思えないくらい、素晴らしい声を響かせていましたキラキラ

全員のパフォーマンスが終わり、先生方から一人一人へ、頑張ったところや、改善点などの貴重なアドバイスもいただきましたブルー音符

歌い方や所作、表情へのアドバイス。
こんなところを頑張ったね。
これからは、ここを気をつけて練習していこうね。

一つ一つの言葉に、子どもたちも飲み込むように、真剣に返事をしていました。

心の中で反芻し、明日からの大切な道しるべになることと思いますキラキラ





結果発表では、4人の団員が本選出場に選ばれました!
みんな、本当におめでとうルンルン


夢コンでは、個人の部だけでなく、各ミュージカルの団体パフォーマンスもあります。
来るべき夢コンに向けて、全員で張り切って取り組んでいきます星


また、予選と結果発表の合間も、子どもたちはイベントに向けての練習をしています。

一つ一つのステージで、いつでも全力のパフォーマンスを発揮できるように、日々の積み重ねを大事にしていきたいですねラブラブ


秋も深まり、少しずつ冬の風が吹いてきましたが、まだまだ今年も終わりません。

イベントキャストオーディション夢コンと、まだまだ続いていきます。

一つ一つ乗り越えるたびに、子どもたちの成長をとても感じます。
それだけ、みんな頑張っているんだと思います。

最高のひと時を、大切な仲間と笑顔で迎えられるように、頑張れみんなハート





**********************


流山子どもミュージカル♪では劇団員を、随時、募集しています乙女のトキメキ 




見学・体験レッスン随時受付しております♪



問い合わせは、

nagareyamakm.info@gmail.com 

050-6867-7954


少しでも興味のある方は、お気軽にお問い合わせください♪
見学・体験レッスンも随時可能ですハート