急に寒くなってきましたね!秋です!紅葉焼き芋栗

秋といえば・・・ミュージカルキラキラ

流山子どもミュージカルの公演は夏ですが・・・あせる

 

っと細かいことはさておき!劇団BDPアカデミー(子どもミュージカルのお兄さんお姉さん的存在の劇団です)の公演

 

「彼女たち」

 

がスタートいたしました!

 

初日を観劇した団員Aちゃんの熱い!メラメラ熱い!メラメラ感想が届きましたのでご紹介します!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

劇団BDPアカデミー公演『彼女たち』

初日を観劇しました!


改作ということでストレートからミュージカルに生まれ変わった「彼女たち」
もうスゴイ!面白い!かっこいい!

須崎藍羅のミステリアスな感じ
芳沢黎の部長としてのまじめな部分とその裏に隠された顔
演技なのに観ていてドキドキガーンしました!

岡田修二先生の教師としての優しい演技と、劇中劇「るつぼ」のプロクター役の
迫力のある演技。どちらも素晴らしかったです。

田辺雛子の意地悪な演技と、エリザベスの歌唱力に感動しました。

辻本美咲のメアリの怯えた感じが、緊迫感があってスゴイと思いました。

男子合唱部の東大紀はコミカルで面白く、霧島融はカッコよく牧師役も素敵でした。
4人の男子の歌もとても上手ですごかったです。

シスター大河内、最高でした♥私の好きな映画「天使にラブソングを…」のシスターみたいで✨
もっと出てほしかったです!

須崎アンジュのダンスがすごかったです!照明を浴びて立っている姿が本物の天使のようでした。

伊藤将司先生のコミカルな演技 かなりツボでしたw面白い!!笑い泣き

演劇部女子が倒れた少女を囲んで踊るシーンのダンスが不気味で
本当に何かの儀式をしているようで怖かったです。


劇中劇「るつぼ」がクライマックスに向かうにつれて、皆の演技も緊迫してきてその迫力に圧倒されました!

「彼女たち」はネットいじめをテーマにしたお話なので、怖い部分もありますが歌とダンスが加わったことで
小さな子でも見やすくなっている
と思いました。
最近は小学生でもスマホで簡単にネットを使えるようになっているので、このミュージカルを観て
SNSの使い方を考えるきっかけになると思いました。

もう色々すごすぎて、衝撃を受けたミュージカルでした!!
もう一度観たい!! ということで明日(金曜)も急遽観劇します!!
観なきゃもったいない!! 本当に素晴らしいミュージカルです!!
皆様もぜひ、劇場でこのすごさを体感して下さい!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Aちゃん、ありがとう!舞台の感動と興奮が凄く伝わってくる感想、

なんと観劇後夜のうちに感想を送ってくれました!!びっくり

 

興味を持たれた方、是非是非!この週末劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか!?

 

~公演情報転載~

 

劇団BDPアカデミー公演

ミュージカル「彼女たち」

 

9月20日(木)~24日(月祝)

CBGKシブゲキ!!

前売り5,000円/当日5,500円

公演情報 クリック 劇団BDP公演案内

 

※各回当日券もあるようですが、前日までの前売りがお得です!