桜の蕾も、そろそろあちらこちらに桜 もうすぐ春ですねビックリマーク
春公演が、始まりました! トップバッターを飾ったのは、守谷子どもミュージカルによる
 「桃太郎!」 です。
同演目が上演されたのは、6年前とのこと。感慨深いですね。
 
 
 
赤薔薇観劇した劇団員からの感想ですピンク薔薇
 
《昼の部》

 

ハート桃の精の演技で、幕が上がった瞬間、ミュージカルの世界に入って行くような気がしました!

おじいさんの低音がしっかりと聞こえていて、すごいなぁと思いました!
おばあさんの桃太郎に対する熱い思いが伝わるような、心にグッとくる演技でした!
桃太郎(幼)の元気いっぱいのでんぐり返しで、思わず笑ってしまいましたラブラブ

桃太郎の歌,演技,間のとり方など、細かいところまでしっかり演技していて、すごかったです!鬼姫との決闘シーンに圧倒されました!
シンのチャラい演技に引きつけられました!ダンスにキレがあり、私もシンを演じてみたいと思いました!
動物たち、可愛かったです‼︎
いが坊・ぐり坊の桃太郎を一生懸命に叩く姿が、とても可愛かったですハート
おせんのお父ちゃんを思い出すシーンで、思わず泣いてしまいました!
鬼姫の力強いシーンから、昔を思い出す時の演技に、目が離せませんでした!
すごく感動しました!!
 
Reina Y.
 
 

ハート桃太郎のSさんの堂々とした歌声がすばらしかったです。私もあんな風に歌えるようになりたいです

鬼姫とわかり合うシーンでは、桃太郎の気持ちが伝わってきて涙が出そうになりました。

Aさんの鬼姫も素敵でした

 

シンのCちゃん、ダンスのキレがすごくてあんな風に踊れるなんて羨ましいです

歌も演技もシンらしくて上手だなぁ❗と思いました。


いが坊ぐり坊、可愛くて生き生きとした演技ですばらしかったですハート
鬼の少女は、まだ2年生なのにすごく歌が上手でした。

 

おばあさん役のMさんは、どんな役も上手にこなす憧れの先輩ですハート
最後の桃太郎に再会するシーン、おばあさんの演技に感動しました。

 

Sさんのおせんは可愛らしいし、他人を思いやる気持ちがしっかりと伝わってきて、とても上手でした。

 

守谷KMの皆さんは、とても歌が上手でしたし皆がしっかりとまとまって桃太郎の世界を作り上げているんだなと感じました🍑
すばらしい舞台をありがとうございました!!

 
Amane
 
 
ハート歌声がみんな揃っていて、とてもきれいでした。私も流山KMの一員として、あんなふうに歌えるようになりたいと思いました
笑える場面もあって、お話もとても面白かったです。桃太郎と猿のシンがとてもかっこよかったです。
 
Reina I.
 
 
 
【夕の部】
 
ハート夕の部を観劇しました。
 

猿役が迫力あって見入りました猿

 
桃太郎の歌が上手でした。
守谷の雰囲気に合った演目で個性が出ててよかったです。
 
Hinata
 
 
 
 
守谷子どもミュージカルの皆さま、素晴らしい舞台を、ありがとうございました!!