利根運河二代目ビリケンさん制作寄附のお礼 | 流山市観光協会のブログ

流山市観光協会のブログ

流山市は都心から25km圏の千葉県北西部に位置し、利根運河や江戸川が織りなす美しい自然をはじめ、かつて白味琳発祥の地として栄えたことから、今も歴史薫る風情ある町並みが残されています。そんな流山の魅力や周辺のあれこれ…イベント情報等を発信します。


テーマ:

利根運河二代目ビリケンさん制作寄附のお礼       

                                平成31年1月31日

                     流山市観光協会 会長 志賀 進一

 

 大寒の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度は、利根運河二代目ビリケンさんの制作のご支援、ご協力をお願いしましたところ、多くの方々に快くご賛同を頂き、誠に有難うございました。
 新しい年を迎え、この1月でほぼ目標額に到達することが出来ました。
これも皆様のご支援の賜物と観光協会一同、感謝いたしております。略式ながら書面をもってお礼の挨拶とさせて頂きます。

 

 観光案内板への記載寄附につきましては、1月末日を持ちまして締め切りとさせて頂きます。引き続き、皆様のご厚志の募金や浄財につきましては、初代ビリケンさん、二代目ビリケンさんの維持管理の為に役立てて行きたいと思いますので、今後とも変わらぬご厚情とご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

 

流山市観光協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス