おはようございます♪


昨日は暑さにやられたのか


頭痛くて(T . T)


目のマッサージもして


さっさと寝ました…




夏に涼みがてら半日ほど山登りしてきました!

大好きな♡SALTY LITCHIお供に(≧∀≦)



空が近くて気持ちいい♡

気持ちいいのはいいね(//∇//)


山といえば苔♡

萌え♡萌え♡



先に見える展望台

見えるけどなかなか近づきません笑

風が凄く強くて雲がめちゃ流れてました!


タイムラプスにて撮影♪




途中、海も見えたぁ♡

自然の中の素敵な景色


谷の後には山があり

その先には素敵な景色が待っている

人生と同じですね!