3年前ぐらいから苦しくて、やっとそれから解放されたかと思いきや

長年の柵や固定概念にまだまだ足を取られながら、沼を進んでいるけど

「好きなことをやろう!」と思いながら、好きなことがわからないでいました。


今、お金なくて、休みなく働いてるけど、そんな中で

自分の中の好きな「モノ」ははっきりとしてきたんだな。



人は何にお金を使うのか、それは人それぞれだけれども

わたしは、住まいやインテリア、それと車、これだなとわかってきました。


人生で乗りたい車が何台かあるけど、今死ぬまでに乗りたい車は3つ。


1つは老後にとっておきたいので、2つ。



それを買えるように、まずは借金返済頑張るぞ!