秋らしくなったと思いきや... | ☆流れる星に願いをこめて☆

☆流れる星に願いをこめて☆

適当に日々のことなど書いてます

暑いっすね。

 

秋らしくというか...ちょっと寒いよね?とか

思っていたんですけど

今日は暑い。明日も暑いらしいですよね。

 

でもなんだかかんだで秋らしさは感じるわけです。

その秋らしさのひとつが金木犀。

 

香りも良いし、花も好きです。

 

ただ...金木犀が咲き始めると

秋花粉も感じられるようになるのが困りもの。

 

でも、今年は今までよりは症状が出てないので良いかな~。

 

母は元気だし、食欲もあります。

でも、やっぱり胸の辺りに痛みは感じるようで...

じわじわというかチクチクというか

そのような痛みがあるようです。

手術からもう少しで1ヶ月。

はやいものですね。

 

痛みがはやくなくなるといいな。

 

明日も夏のような暑さになるようなので

水分補給など忘れないようにしてくださいね☆

 

では、また(^^♪