ニコニコ超会議3に出演決定! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

ニコニコ超会議3に出演決定!

髪切って染めました

image

栗川です。

今日はお知らせ盛り盛りブログですw


<お知らせ その1>
ニコニコ超会議3に出演決まりました!
なんともありがたい事に3年連続出演です。
いつの間にか毎年の楽しみになってて
今年も出演決定してめっちゃ嬉しいです!

2014/04/26(土)
幕張メッセ
「超音楽祭ステージ」
開場10:00 開演11:00

詳しくはこちらでー!!
http://www.chokaigi.jp/2014/booth/cho_stage.html

ちなみに任天堂スペシャルビッグバンドで出演の
ドラマーの則竹さん!
僕が知ったのはT-SQUAREの時ですが
実は僕と同郷で、同じ高校出身の憧れの大先輩なのです。
そんなこともあり個人的にも楽しみすぎます。


<<そしてお知らせ その2>>
NHKラジオ第一で放送される
「ライブハウスR-1」に出演決定&観覧募集

2014/03/19(水)

NHKラジオ第1「ライブハウス・R-1」

放送時間:20:05~21:30
ゲスト:流田Project 、吉木りさ
MC:ポカスカジャン、西恵利香(AeLL.)


放送はラジオなんですが生ライブありの放送なので
観覧もできます!
観覧募集〆切は3/7(金)23:59までです!
観覧希望詳しくはコチラで↓↓↓
https://krs.bz/columbia/m/nhkfmr-1

【番組サイト】
http://www.nhk.or.jp/r1-night/lhr1/


<<<そしてお知らせ その3>>>
僕らの恒例になりつつある春ツアー
ナガレダ春のPまつり!~パジャマTOUR~

もうすぐ始まります!!!
昨年は東名阪だけやったけど
今回は仙台新潟も行くよー!!

ライブに参加すると抽選でオリジナル絵皿が当たりますw
その絵皿をツイキャスで作ろうかと思いますw
放送時間は3/5(水)18:00頃~19:00頃です

チェック宜しくー!!
放送はメンバー誰かのキャスからやります。


<<<<お知らせ その4>>>>
なんと!!3/15(土)東京公演に
串田アキラさんのゲスト出演決定です!!
こりゃ楽しみすぎます!!

Pまつりリハーサルも順調です!
みんなのリクエストが激熱すぎて
すごいセットリストになってますw
今回は衣装も?セットリストも凄いよー!
楽しみにしててねー!!

以上!怒濤のお知らせでしたー!
楽しみがいっぱいだー!!!



そして最後にクッキング栗川の時間ですw
この前お料理キャスやってみました!
放送で作ったのは豚肉のピカタ!
image

他は放送前に作りました。
左上が大根と鶏の煮たやつ
左下が炊き込みご飯
右上に冷奴


鮭とブロッコリーバジルソースのパスタ!
image

この前実家に帰った時にでブロッコリー
大量にゲットしたので作ってみました。

みじん切りのニンニク
オリーブオイルバターと塩で
細かく切ったブロッコリーを炒めます
焼いた鮭を入れパスタの茹で汁でちょっと煮込んで
市販のバジルソースを適量投入!
今回はパルメザンチーズが無かったので
普通のスライスチーズをそのまま入れて
チーズが溶けたら茹でたパスタを投入!
絡めたら完成なのだ。おいしいよ!


という事で間もなくツアー開始!!
まずは仙台新潟!!!!

新潟のだけが心配やけどw
ライブでみんなと最高の時間を
過ごせるのを楽しみにしてます!!


ではでは栗川でしたー!!