福岡山!!! | 流田Projectオフィシャルブログ「バンドでブログをやってみた」Powered by Ameba

福岡山!!!

髪が変色しましたw栗川です。

image

美容師さんにお任せしたんやけどw
アッシュブラウンパープル混ぜたらしいよ。
なかなかいい感じかなと。



それはさておき!
ツアー後半戦岡山福岡に行ってきました!


まずは岡山
今回はCRAZYMAMA 2nd Roomにて。
image

みんないい顔してるー!
前回のツアーから1年ぶりやったけど
こんなにたくさん集まってくれて嬉しかった!
ライブもめっちゃ盛り上がったねー!
ありがとうよー!!


そしてツアーのもう1つの楽しみでもある
ご当地のご飯ねw
前回行った時はデミカツ丼食べたので
今回は牡蠣のお好み焼き「かきおこ」食べました!
牡蠣がぷりぷりで美味しかったよー!

image

ホルモンうどんってのも食べたよ!



そして翌早朝から福岡へ移動!
関門海峡を超えて九州へ突入!

image



そしてこちらも1年ぶりの福岡!
image

ライブ中も意外とメンバーから
みんなの顔見えてるんやでーw
そして俺はドラムなんで全体見渡せるしね。
いつも来てくれてるなとか福岡でいつも居るなとか。
意外と覚えてるものですw
本当にありがとう!最高でした☆

そしていつもはもつ鍋食べてるので
打ち上げで長浜ラーメンも食べれる
ラーメン居酒屋さんみたいなお店に行きました。
歴史感じるバンドのポスターとかサインとかあって
九州に来たバンドマン御用達らしいですw

image

メンバー絶賛の美味さでした!


ツアー中やりまくりのツイキャス!
この後ホテルに戻り久しぶりに4人で放送!
(最初は穴澤君の2M乗っ取りやったけどw)

修学旅行ノリでわいわい喋ってたら
2時間も放送しちゃいましたw
急に始まるからTwitterチェックよろしくねw



そして昨日帰宅したんですが
(正確には今日だけどw)
福岡→東京1100km直行
帰ってきたから17時間もかかったw

遠いんやけどライブすると
こんなにみんな来てくれてライブ楽しんでると
本当来てよかったー!って思うんよね。
これからも通い続けるからよろしくねー!



いよいよ来週は
11/16(土)大阪MUSE
11/17(日)金沢VANVAN V4

カウントダウンも決まった大阪
金沢は前回に続き2回目にしてセミファイナル!

今回のツアー最後の遠征で寂しいけど
その分めっちゃ楽しむぞい!!
まだチケット発売中なのでよろしく!!


今回のツアーを締めくくる
ツアーファイナルのチケットもまだまだ発売中!
12/1(日)渋谷O-WEST
よろしくね!!!


最後に!
ツアーグッズのタオルに新色!
が登場しました!!
image

ではでは栗川でした!