みなさま、おはえも〜ん🖐️ニコ


ごきげんいかがですか。


私は、ひゃんていいまち五泉市で爽やかな朝を迎えております🌿🌿🌿


さて、今日はラジオで待ち合わせをお願いします🤲


FM新潟で毎週月曜放送の、五泉市長のラジオ番組に出演させて頂きます。


木のぬくもりに癒される巣本小学校での収録にお邪魔しました。


巣本小学校の生徒さんたちから、元気パワーを頂きつつ楽しい収録でしたよ晴れ


田邊市長と斉藤瞳さんの軽快なトーク、五泉市の魅力があふれる、とても素敵な番組です。


『五泉慕情』『揺れてバルセロナ』も流れます♬


みなさま、ぜひともお聴きくださいませキラキラキラキラキラキラ


それでは、今日もさわやかな一日をお過ごしください♪


ランランラン馬音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜





◼️FM新潟

6/17(月)12:30〜12:50放送

『五泉に決めよう!ひゃんでいいまち』

パーソナリティ田邊市長 斉藤瞳さん

↓こちらからお聴きいただけます。