みなさま、おそえも〜ん🖐️ニコ

今日はバンドリハでしたよ🎸

今にも目が閉じそうな眠気に襲われつつ、更新ですzzz

昨日はひろみちゃんと、東京へ。

とってもスペシャルな一日でした✨✨✨


向かって左から、久仁京介先生、宮本隆治さん、ワタシ、ひろみちゃん、山田ゆうすけ先生。


9月29日、ラポルテ五泉で開催のコンサート『なおみあき&宮本隆治ふたりのビッグショー』の打ち合わせでした。


あまりにも偉大な皆様とのコンサート。


コンサートが決まって嬉しかったのも束の間、ワクワクより不安が莫大でしたが、、、


宮本さんのお話を伺いながら終始爆笑し、貴重なアドバイスも沢山頂戴することができ、ワクワクしかなくなりました。


もちろん、良い意味で大きなプレッシャーはありますが、お客様がどれだけ喜んで下さるかが目に浮かび、楽しみで仕方ないです☘️💖☘️💖☘️💖☘️


宮本さんはサービス精神の塊のような方、TVのまま、いえもっと楽しいお話がたくさん飛び出すと思います。


久仁先生、山田先生のお人柄に惚れてご協力くださり、また私も両先生に感謝しかありません。


ひろみちゃんには演奏だけでなく、その他大変なお役目もたくさんお願いしています。


ド天然な私のサポートにも感謝しています。鬼に金棒1000%❣️


ということで、みなさま、9月29日のコンサートは、なんとしてもお越しください!


最高のステージ、目撃してくださいね。


それでは、また後ほどです夜の街


おやすみなさい🌙


ランランラン馬音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜