みなさま、おそえも〜ん🖐️キラキラ


三寒四温の頃となりましたね🌿


今日は無事に、FMにいつで収録を終えてきました㊗️


よかったぁ拍手笑い泣き


体調はすっかり良くなりましたが、鼻声がなかなか治りきりません。


もしかしたら花粉症⁉️


お友達から頂いた漢方薬などを試しながら様子をみています。


そんな中ではありますが、、、


昨日は東京でレコーディングでしたキラキラ


YouTube『作詞家久仁京介の世界』にアップして頂くためのレコーディングです。


まずは赤坂のスタジオで、久仁先生、山田先生より、2時間レッスンして頂きました。


その後、四ツ谷のSTUDIO CHEETAさんにてレコーディング。


今回も二曲歌わせて頂きました🎵


モニターに映る姿をひろみちゃんが撮影してくれましたラブラブ




久仁先生のサービスショット✌️

ありがとうございます✨✨✨


久仁先生、山田先生、大変お世話になりました。


今回のレコーディング、思わぬ魔法がかけられています🧙キラリン✨💖


どんな仕上がりになるのか、とっても楽しみですドキドキドキドキドキドキ


昨日は日帰りで、朝から深夜までタイトな一日でした。


ラジオの収録も終え、ようやく一息ついたところです赤ワイン


みなさまは、どんな夜をお過ごしですか❓


和やかな夜をお祈りしております。


今夜も夢でお逢いできますように💕おすましペガサス乙女のトキメキ


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜