みなさま、おそえも〜ん🖐️キラキラ


今日は楽しい一日でした拍手拍手拍手


新春恒例となりました、素敵な御二方をお迎えしての収録♪


FMにいつ社長の前田正実様とマグマ大使ひろみちゃん。


スタジオの温度が20℃くらい上がりました🔥


ヒューヒュー北風の吹く中、ひろみちゃんがキーボード持ってきてくれましたので、

生歌も歌ってみました。


今回は何か飛び出しますかな。


お楽しみに音譜音譜音譜


二人で記念撮影✨


私も記念にパシャリ✨


名言、格言、色々出て、とても勉強になりました🙏


音楽の練習は、下りのエスカレーターを登るようなもの。


じっとしてたら、どんどん落ちていく。


お仕事や人生にも言えることですね。


笑いあり、名言あり。


明日は笑ってくださいねゲラゲラ笑い


ちなみに、この鮮やかな辛子色のトレーナー、似合わなすぎるからウケ狙いで着てきたとのことですが、とてもお似合いでしたね〜🟡


とても楽しい収録でした。


ありがとうございました♪


収録の日は、ひろみちゃんと必ず早く会って、ミーティングしながらランチです。


秋葉区文化会館のカフェにて。


毎回同じく大好物のコチラ↓


今日のひろみちゃんは、少女のように可愛かったので一句🩷


忍ぶれど色に出でにけり我が恋は

ものや思ふと人の問ふまで


恋してるのかな🩷


なーんて、言いたいだけやろキラキラ


ふぅ、今日も無事に一日暮れました。


日々感謝です🙏


お疲れ様でした。


あたたかくしておやすみ下さいねおすましペガサス


今夜も夢でお逢いしましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜