Merry Xmasクリスマスツリー誕生日帽子プレゼントお祝いケーキクリスマスベルサンタ🍾


沢山降った雪が溶けて、屋根から落ちると、ドッシン‼️と大きな音がします。


ドッシン‼️何回聞いても慣れず、毎回何事かとビックリします。


とりあえず雪が溶けてくれて一安心。


雨垂れの音を聴きながら、一日を思い出していますカラオケ


今日は、新潟市秋葉区のケアハウス真寿苑さんにお招きいただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いつもお世話になっている方の奥様が入所されていて、奥様と入所されている皆様に、私のステージをどうしても見せてあげたいと企画してくださいました✨✨✨


皆様と一緒に合唱したり、踊ったり、デュエットしたり、とても盛り上がりました拍手拍手拍手


皆様の笑顔からパワーをいっぱい頂いて、心もカラダもポカポカです❤️




この度、お世話くださいました方の奥様が大好きな、三船和子さんの『だんな様』


一番を奥様に歌って頂いたところ、上手く歌えたと旦那様が頭をなでなで💑


そのお姿に胸が熱くなって、声が詰まり歌えなくなってしまった場面もありました。


本当に素敵なご夫婦です🩷


あたたかいスタッフの皆様にも盛り上げて頂き、大盛況でした。


楽しい1時間のステージ、お付き合い頂き

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お陰様でとてと素敵なクリスマスになりました♪


今年も後一週間。


まだまだガンバルンバ❣️


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ