みなさま、おそえも〜ん🖐️ニコ


こちらは雪がすごい勢いで降ってます。


明日は冬至。


身体を冷やさないように気をつけないとですね。


さて!


私とひろみちゃん、19日、20日と東京に行ってきました。


YouTube『作詞家久仁京介の世界』で新たに3曲歌わせて頂けることになりまして、一日目は、そのレコーディングを♪


次の日は、テイチク本社にてミーティングと、折角ですから銀座で衣装探し。


スタジオでのレコーディングやテイチクの様子をご覧頂く前に、あきとひろみの珍道中からご紹介します。


寒い朝でしたが東京は安定の晴れ!


レコーディングスタジオは四ツ谷。


その前に中華屋さんでランチです。


壁に色んな漢字が書いてありましたが、台湾という文字があったので、台湾料理のお店なのかも。


これは何味というのかな??

そうめんのような、ラーメンのような、麺もスープも初めての味でした。

パクチー🌿がキメテ。


え!?撮りますか?ハイ

レコーディングがんばりますよー✊


ひろみちゃん、ちょっと痩せたよね??

うふふ、まーねーゲラゲラ👍


この日のホテルは東京ドームのすぐそば。


ドームではアイドルのコンサートがあるとかでリハの音が聴こえてきました。




遊園地で遊んで行きたいけど、私、ジェットコースターとお化け屋敷が大の苦手なのとひろみちゃん。


ジェットコースターは苦手だけど、お化け屋敷は好きだよと私。


これ乗れたら楽しいだろうねー!


ドームの屋根は雪山みたい。


ホテルロビーにて🤶ひろみちゃんは大きなツリーに夢中です。永遠の乙女🩷


お部屋からの夜景🌃


朝はこんな感じ。


快適にぐっすり眠れました🐏


シングル二つの予約だったのですが、お部屋に余裕があったのか広いお部屋を二つ用意してもらえましたよ。lucky👍


ふぅねーまずは、なんてことないご報告でしたが、ひろみちゃんと色んなお話しながら、とても楽しい2日間でしたよ〜!

明日はメインのお話と写真をご報告させていただきますね。

それと!

今日はFMにいつの収録がありました。

ギリギリで原稿を仕上げたのはいいのですが、いつもと違うPCでプリントアウトの仕方がわからない!

USBに移せばよかったのですが、テンパってしまって💦

仕方なくPC画面の原稿を携帯のカメラにおさめ、収録に臨みました。

画面の見づらい文字を見ながらお話しましたので、明日の放送は辿々しくお聞き苦しいかもしれません🙇‍♀️

どうかどうかお許しを🙏

言い訳が終わったところでにやりそろそろおねむタイムに入りたいと思います。

大人は6時間以上寝ないといけないとニュースで言ってました。

皆様もゆっくりお休みくださいね。

おやすみなさい🌙

ランランランおすましペガサスラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜