みなさま、おはえも~ん🖐️ニコ

占いによると私は木星人マイナス。

今年は大殺界だそうです。

友人に話したら、そんなの気の持ちようだよ。

し~んぱ~いないさ~♪

とライオンキング風に明るく宥めてもらいました👦👍

そうそう、たかが占い。

私もそう思うのですが、、、

私の周りの昨年大殺界のどまんなかだった人々に起こったことを思うと、注意するに越したことはないと思わずにはいられません。

例えば今年は五十肩的なものから始まり、治りきらぬうちにギックリ脚へ突入。

先日の収録終わりにはキーボード🎹が何故かするりとテーブルから滑り落ち、私の爪先を直撃🦶ガーン

幸い大したことはなかったのですが、そんなことある??って。

更にその日、自販機にコインを入れる手がかじかみ100円玉が地面にコロリン。

コンクリートの隙間に入ってしまい、どうしても指が届かない大泣き

う~ん、もう少し指が長かったら!しばし戦った末に諦めました。

このように、プチレベルで小分けに来る分には、仮にアレがソレでもいいのですが。。。

とにかく不摂生を改め、毎日ご先祖様に手を合わせます🙏

人生、思い込み次第クローバー

小林聡美さんの本の中に見つけた、お気に入りの言葉です。

そう!

良いことだけを信じるさキラキラキラキラキラキラ

そんなことで、御託を並べてしまいましたが、今日は楽しい金曜日♪

先週に引き続き、本日も楽しいゲストをお迎えして賑やかにお送りします♪

前田さん、ひろみちゃん、ありがとうございますゲラゲラ

是非ともお付き合いくださいカップケーキ☕💓

それでは本日も、ラジオでお待ちしてまーす🖐️ウインク💕

ランランラン馬音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜




↓こちらもお待ちしています❣️