みなさま、おそえも~ん🖐️ニコ


明日、健康診断だというのに


・・・食べ過ぎましたショック


食べちゃダメ!と思うと食べたくなる。


これですね💧


ジタバタしても何も変わらないと思うので、後悔はしていませんが晴れ


とりあえず、いつものように30分ほど小走り歩きをして気休めをしてこようと思います🏃‍♀️


今日はFM新津にて、今年最後の収録。


今週、来週分のメッセージ❤️


しっかり読ませて頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今週は大阪のナニワトンボさんから、東京の貫さんへ、アンサーメッセージも届きましたので、どうぞお楽しみに!


それにしても、皆様キラキラキラキラキラキラ


雨の日も風の日も、お付き合いありがとうございました。


県内はもとより、全国各地の皆様と繋がれて本当に嬉しいです。




収録を無事終えてホッと一息♪

ちなみに、FMにいつは12月30日~新年1月4日までお休みとの事です。


新年のメッセージは、12月28日までに頂けると安心で嬉しいです。


またご案内しますが、宜しくお願いいたしま~す✨


さーて!


それでは、寒いけど~!


小走りしてきまーす流れ星


ファイト✊


ランランラン馬音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜