みなさま、おそえも~ん👋ニコ

新潟は久しぶりに良いお天気でした晴れ

お仕事の方はお疲れさまでした🌿
私の今日のお仕事は!!

新曲キャンペーン♪♪♪

お邪魔しましたお店は

新潟市東大通の
カラオケS・K・S様
昨日と同じで、今日もとても楽しかったです~ゲラゲラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

じっくりとお聴きいただき、CDも沢山お買い上げいただきましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました。

みなさま!記念撮影をしましょうとお誘いしておきながら、CDに心を込めながらサインを入れているうちにすっかり忘れて。。。

ダメですね~(>_<)

嬉しくて舞い上がっちゃいました🙏

不甲斐ない、スミマセン💦

ポスターも貼っていただきありがとうございました!

また是非寄せてくださいラブラブほっこりラブラブ

というわけで、今日は残念ながらキャンペーンのお写真は無し。

家について写真を忘れたことに気付き、落胆しながらこんなの撮ってみました。
(あんまり似てないか)



今夜もあたたかくしてお休みくださいね。

お風呂でゆっくりポカポカ♨️

夢でお逢いできますように💕

おやすみなさい。

ランランラン馬音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜