昨日は穏やかな気候でした。

時折吹く風も春の匂いで🌸照れ🌸

夜には、五泉市のらんぐさんへ。

「らんぐの会」様の定例会にお招き頂きました🍷

後援会の元とも言える「らんぐの会」様。

いつも心より応援下さる皆様のお気持ちが嬉しくて、本当に感謝しています

また偶然の出会い、新たなご縁も頂き、とても素敵な夜でした💖

後援会へのご入会、CDも沢山ありがとうございました!

楽しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました~🙏

すみません💦

帰り際、ママさんから何とも雅な香りが香水

あんまり良い香りだったので、何の香りかお聞きしましたら、あげるあげる~って頂いてしまいました。

きゃっ、たまらないラブ💕💕

昨夜は早速、お風呂上がりに少しだけつけて、うっとりしながら眠りにつきましたハート🐏ハート

香りや音楽って、どうしてこんなに人を幸せにしてくれるんでしょうね~。

幸せ感じてもらえるようにがんばろう✊

みなさん、今日も素敵な一日をお祈りしてい~ます爆笑グッド!グッド!







































































写真撮るの忘れた~💦💦