こんにちは、ほし流れ星です



FTWから1ヶ月経ちましたお願い


当日のことは昨日のことのように覚えていますキラキラ


FTWを終えていただいたものを紹介しますルンルン

載せ忘れているものがあったらすみませんアセアセ




・結婚証明書

・リングピロー

・写真立て

・オリジナルバッジ


これはミラコスタFTWをあげた誰もがもらえるものですニコニコ


結婚証明書にはメイヤーのサイン(キリスト教だったら神父のサインなのかな??)


オプションのアウグーリを付けたので


ミッキーとミニーのサインが書かれていますラブ



リングピローは


ゴンドラ(無料 ミラコスタFTWのみ)


ミッキー形のリングピロー(有料)があります!


ゴンドラもしっかりしていたし、


飾っても可愛いのでゴンドラにしました照れ




写真立ては意外と重く感じました!


チャペルのステンドグラスの絵柄で


とても綺麗です!


写真が届いたらそこから


印刷して飾るつもりですニコニコ





バッジは写真を撮り忘れてしまいましたショボーン


これをつけてパークにいくと


キャストからおめでとうございます!


と言ってくださるそうです照れ



ゴンドラプランを付けた方のみ

・シャンパングラス

・ライスシャワーとシャボン玉、シャンパンコルク


シャンパングラスはものすごーく綺麗で


割ってしまうのが怖くて使えません笑い泣き







ライスシャワーとシャボン玉は


ゴンドラ参列者が使用したものですニコニコ


ゴンドラの時に飲んだシャンパンの


コルクも入れてくれましたお願い